TWICE

TWICE ドームツアー参戦マニュアル

来たる4月23日、24日、25日にTWICEワールドツアーin東京ドームが開催されます。

開催にあたって今更感はあるのですが、参戦される方に向けて過去の記事のまとめを作ろうと思います。

ですので初めて参戦される方、ライブ自体がコロナで久々なのでどんなんだっけ?と忘れてしまった方必見です。

まずは持ち物などについてまとめているこちら!一部情報が古かったりコロナで変更が入っている部分もあり。

お持ち物などが準備できたら次はライブを楽しむためにTWICEの曲を覚えよう!

過去のセットリスト(ライブで歌われた曲)をまとめた記事がこちら。

ちょい情報古いですが。。。コロナで暫くぶりライブですので新曲なども出ていて今回は何が歌われるのでしょうか??

今の時点では不要の方も多いかもしれませんがチケットトレードで急に参戦が決まった方や、1日だけの予定が複数日行けるようになった方向けのホテル紹介記事になります。

以前私が東京ドームの公演に参加した時にお世話になったホテルでドームから近くかなりよかったのでおすすめさせていただきます。

次は過去行われた東京ドーム公演の様子を私がレポした記事になります。

ざっとまとめはこんな感じです。他にもTWICEの記事何件かアップしているのでよかったらそちらもみていただけたらと思います。

最後になりますが今ならドコモが提供しているdTVで前回の東京ドーム公演のライブ映像が見れるのでライブ参戦前におさらいしておくことをオススメします。今なら31日間無料です!!

残念ながら私はチケットが取れなかったのでライブには行けませんが、ライブに行かれる皆さんはコロナに気をつけて楽しんできてください。

ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。