ポイ活・マネー関係

3月のブログ、ポイ活、活動記録 振り返り

本日は、3月のブログの状況やポイ活の活動記録などをまとめてみたいと思います。ちょっと風邪をひいてしまい遅くなってしまいましたが今後ポイ活をされる方や、ブログの状況などが他の方の参考になればと思いまとめていきます。

ブログの状況

3月のブログ状況はありがたいことにいろいろな方が見にきてくださいました。

PV数:2月の約10倍です(詳細をのせるとAdSense規約に触れてしまうらしいので)

収益:ワンコイン!(AdSense・アフィリ含む)

記事数:40記事

トータル文字数:44,410文字(アベレージ1,077文字)

今月も投稿記事数はdポイント投資の結果報告のおかげで数は稼げています。

PV数はおかげさまで私の大好きなTWICEの一大イベント、ドームツアーと記事をリンクさせることができたので検索流入も多少発生し多くのPV数を獲得することができました。自分の好きなことが結果に繋がるのはとても嬉しいですね。

収益に関してはまだまだですが地道に一歩ずつ

 

今後も自分の体験したことや好きなことを自分なりに解説し記事にまとめていきたいと思います。

ポイ活記録

dポイント投資運用報告

営業日数:20日

上昇日数:12日

1日最大利益:3,193p

1日最小利益:96p

1ヶ月トータル利益:14,242p

今月はディズニーチケットペアで購入するほどには増加はしませんでしたがまずまずといったところですね!

3月も引出時の画像認証といった改悪もありましたが、後出しジャンケン、追加・引出の手数料が無料の間はやはりノーリスクの投資になるので最強のサービスですね。ポイントの投資なので税金もかからないところもグットです!

その他ポイ活記録

ここでは有効になったポイントを記載していきます。3月はポイ活は少し休み気味でしたので少なめです。

ハピタス:947p

Gポイント:39p

お財布.com:3,900p

ライフメディア:152p

うーん少ないですね。確定待ちのものや、なぜか否決なものあり交渉中の案件などもあるので時間がかかる案件もあるのでこちらもゆっくり待つ必要がありますね!

ポイントサイトはクレジットカードの案件やFXなどの案件は手っ取り早くたくさんのポイントが稼げるのですが私は(下記の記事参照)ある理由からクレカ案件はNG、FXはまだ様子見といったところなのでネットショッピングをする際などにポイントサイトを経由してコツコツためて行くしかありません。

ただコツコツとしかたまらない方が他の方と同じような目線や感覚でポイ活ができるのではないかと思います。ほかの方のブログのように年に何十万ポイントや何十万マイルなどを獲得するには何枚もクレカ発行が必要だったりFXの案件をこなしたり友達紹介をしたりと結構ハードルが高いと感じています。

ですが、徹底して行えば可能だと思います。ですのでポイ活は必ずやった方がいいと思います。チリも積もればなんとやらです!必ずプラスになるのでコツコツいきましょう!

SPG AMEX 審査基準は? ブラックでも大丈夫か検証してみた

所持ポイント数

3月末現在

先月より増加したものは赤マーカー 下がったものは青マーカー

所持ポイント

dポイント:351,471p

dポイント(用途期間限定):27,589p

Pontaポイント:4,364p

Tポイント:7,343p

LINEポイント:18,168p

Marriott:47,698p

AMEX:41,048p

ヤマダ電機:51,357p

ANAマイル:3,257

ANAskyコイン:60

ライフメディア:7,952p

お財布.com:4,000p

ハピタス:4,266p

Gポイント:9,039p

まとめ

今月は、いろいろと充実していました。ブログもプライベートもTWICEさまさまでした。

4月は、今月よりPV数や収益が落ちてしまうかもしれませんがめげずに少しづつ成長していけたらと思います!

ポイ活に関しては確定待ちが結構あるので無事承認されることを祈ります。またこちらも細々とポイ活を継続していきます。

現在、LINEポイント経由でメトロポイントに交換申請をしているのでソラチカルートでANAマイルに交換をしてみたいと思います!

ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です