TWICE

TWICEドームツアー in 東京ドーム Day1

本日2019年3月29日はTWICEドームツアー 東京ドーム公演の1日目です!この日を首をナガーークして待っていました、この日があったからこそ嫌なことも乗り越えることができました(めっちゃ大げさw)

東京ドーム公演初日、素晴らしき日をライブ形式?な感じでちょくちょく更新しながら一つの記事にしていこうと思います。ライブに参加できないけどTWICE応援してるよ!ってかたに少しでも東京ドーム公演の雰囲気や感動をお伝えできらと思います!

グッズ列

始発で出発し朝7時に到着しましたが到着時すでにかなりの人数がまっていました。1000人ぐらいはいたかと思います。

待つこと1時間・・・私たちより後ろの人たちです。

さらに1時間後

グッズ販売は予定通り9:30スタートです。

売り切れ第一号は、ダヒョンちゃんのラブリーバックチャーム!! 11時前に売り切れ。

売り切れ第二号は、ナヨンさんのラブリーバックチャーム!! 12時前に売り切れ。

朝7時に並び6時間後の13時にグッズ購入が完了しました。ペンライトは購入の個数制限があったためか13時現在売り切れなし。

寒いし眠いしでかなりヤバかったです。明日並ぶ方は天気予報が雨なのでかなり暖かい格好で万全の準備をして臨んだ方がいいです。

その後の売り切れは14時前にラブリーのバックチャーム全種売り切れ。15時ごろペンライト売り切れ。17時前にジョンヨンストラップ、17時ちょい過ぎミナストラップ売り切れです。

肝心なことなのでもう一度言いますが、3月29日わたしは7時ちょうどぐらいにグッズ列に並び購入できたのが13時ちょうどぐらいです。

なので明日行かれる方で29日に売り切れた商品購入の場合かなり覚悟をしていった方がいいです。

ライブ

写真NGなので写真は一切ありません。

簡単に感想を述べていきます。

座席は2回1塁側、中央よりちょっと右側で鑑賞、全体が見渡せてペンライトがかなり綺麗でしたがメンバーの顔を肉眼で確認するのは難しかったですね、ただ今までのライブと違いさまざまな演出がありさすがドーム公演だなと思いました。

ライブの模様も細かく描く予定でしたがグッズ販売がかなりえぐかったので今日は簡単にまとめて詳しくはまた明日アリーナ席での鑑賞後詳細をレポしたいと思います。

 

東京ドーム
ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です