TWICE

TWICE キャンディーボンZ 発売決定!!

本日、TWICEの公式ペンライトのキャンディーボンの新タイプが発表されました!!

ドーム公演前にちょっと噂されていた話が現実になりましたね、今のキャンディーボンは結構お気に入りなので少し寂しいですがTWICEはペンライトの演出が多いので、最新の技術などを使うために新しくしないといけないんだろうなぁなんておもったりもします。

キャンディーボンZ 発売日情報など

2019年5月7日予約開始

2019年5月13日発売開始

金額:未定

電池式

公式販売サイト:with DRAMA

*韓国語のサイトなのでグーグルクロームアプリで翻訳必須です。

楽天市場で何店舗か取り扱いがあるみたいなので下記にリンクを貼っておきます。

ニューモデル写真紹介

ニューキャンディーボンZ
引用:公式販売サイト 
キャンディーボンZ 光り方
引用:公式販売サイト
メンバー別光り方
引用:公式販売サイト

新旧比較画像

キャンディボン比較

まとめ

ちょっと前にペンラのティザーみたいなものが公開されていたのでやっと発表と思った方が多かったのではないでしょうか?今回のペンラはメンバーごとに色の設定があるみたいなので楽しみです!

新曲のFANCYのコンセプトのようなちょっと大人なTWICEって感じのペンラになりましたね!今までの可愛い前回のTWICEから一歩大人の階段を登った感じでしょうか?今後は、カッコイイ系の感じに路線変更していくのですかね?

私はどちらのTWICEも大好きなのでこれからも応援していきます。もちろん新しいのゲットしたいと思います!!

ゲットでき次第追記していきます。

無事ソウルコンでゲットできました。チケット一枚に対してキャンディボン一個の購入制限があったので購入はしやすかったです。早く日本でもライブが決定して利用したいですね!

ライブでの演出はやっぱり綺麗でしたが、人によってはクラゲがいっぱいいるみたいとか色々感想はあるみたいですがこれからのTWICEのコンセプトのかっこいい系にぴったりのキャンディボンだと思いました。

最後にソウルコンのレポはこちら

ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です