TWICE

TWICE LIGHTS ワールドツアー in JAPAN ポートメッセ名古屋公演レポ

ポートメッセ名古屋外観

TWICE LIGHTSの日本公演も残すは福岡と、静岡、東京ドームのみとなりました。

東京ドームが最後かと思いきや本国である韓国公演が追加になりましたね!!

この機会に韓国まで行かれる方も多いのでしょうか?流石に私は韓国までいくお金がございません・・・・ので我慢です。

雑談を少ししてしまいましたが今回は、名古屋公演の最終日のレポになりますのでそろそろ本題に入っていきます。

幕張のレポはこちら

ポートメッセ名古屋看板

TWICE LIGHTS ワールドツアー in JAPAN ポートメッセ名古屋公演レポ

今回は、グッズ販売は並びませんでしたのでグッズ列の情報はありません。

名古屋公演からキャンディーボンケースが登場してますが、そのほかは同じグッズになるので割愛。

ポートメッセ名古屋3号館 会場感想

会場は、ポートメッセ名古屋3号館でした。関東に住んでいる私にはイマイチ、ピンときませんでしたが、名古屋駅からあおなみ線に乗って終点の金城ふ頭駅まで約30分ぐらい乗ればOKなので迷わずいけます。

また駅から会場までもすごく近く歩いて5分ぐらいですのでこちらも迷わずに行けると思います。

すぐ近くにレゴランドがあります。笑

会場の広さは、TWICE LIGHTSの幕張会場の3分の2ぐらいの大きさでした。

座席は幕張同様、アリーナ席のみでしたので後ろの席からはほとんど見えなかったです。

音響は、幕張より臨場感があって個人的にはよかったです。

TWICE LIGHTS 名古屋公演感想

TWICE LIGHTSの日本公演は幕張に次いで2回目の参戦で、ソウル公演を含めたら3回目なので初名古屋を楽しもうぐらいの感じ(W会員先行で当たったのに席がめちゃくちゃ後ろだからではない)でいきましたがやはり感動してしまいました。

直前に、チェヨンちゃんが体調不良でおやすみとの連絡が入り少し心配になりましたが残りのメンバーが精一杯私たちを楽しませてくれました。

セットリストは同じでも、全て同じ公演は一つもないんだなと改めて感じさせてもらうことができました。

なにがあってもこれからもTWICEのことを応援していこうと改めて思います!

次は東京ドーム公演初日に参戦予定です!!楽しみ〜

あー宝くじ当たらないかな〜当たったら韓国の最後の公演行けるのに笑

ワールドツアースタートのソウルコンの様子はこちら

最後にセットリスト載せておきます ネタバレ注意!

 

      1. STUCK IN MY HEAD
      2. Touchdown
      3. BDZ
      4. YES or YES
      5. I WANT YOU BACK
      6. Dance The Night Away
      7. Breakthrough
      8. The Reason Why
      9. Wishing
      10. What You Waiting For
      11. Heart Shaker
      12. strawberry
      13. Woohoo
      14. Dance for you(ビヨンセカバー)
      15. Goodbye(テミンカバー)
      16. Born This Way(レディーガガカバー)
      17. TURN IT UP(映像で)
      18. LIKEY
      19. Feel Special
      20. TT
      21. FANCY
      22. Fake&True

    以下アンコール

  1.  
  2. Happy Happy
  3. One More Time
  4. Candy Pop
  5. Wake Me Up
  6. Stay By My Side
ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です