TWICE

TWICE LIGHTS ワールドツアー in JAPAN 幕張公演レポ

2019年10月29日に千葉県幕張メッセホール9–11で行われたTWICE LIGHTS ワールドツアー in JAPAN 幕張公演2日目に参戦したのでその時の様子などをレポートしていきます。

この後、幕張3日目、大阪〜と続いていくので参考にしていただければと思います。

今後も、名古屋最終日と東京ドーム(当たれば)の参戦を予定しているのでそちらもレポしていきたいと思います。

最後にセットリストを紹介しているのでネタバレしたくないかたは注意してください。

TWICE LIGHTS ワールドツアー in JAPAN 幕張公演レポ

グッズ販売

グッズ販売は、私が到着した3時ごろではほぼ待ち時間なく購入することができました。

ただ見本が置いてあるところは混雑していたので事前にグッズ紹介動画などを参考にして購入するものをある程度絞り込んでおくことをオススメします。

また今回は私が到着した時間での売り切れグッズはなかったです。

ただ雨のためか雨宿りの方が多くいてグッズ販売の場所を探すのに少し時間がかかりました。笑

グッズの販売場所は幕張メッセイベントホールになるので注意。

ライブ自体は幕張メッセのホール9−11で行われます。

グッズ販売案内

グッズ販売おまけ 

今回のライブはファンクラブブースでW会員向けの特典が配布されていました〜

クリアファイルとメッセージ入りのリボン?みたいなやつです。下に画像を載せておきます。

W会員の方は忘れずにもらってくださいね。

幕張会場ならグッズを購入し出口に向かう途中にあるので要チェックです。

W会員特典
購入グッズ
今回購入したグッズです。

購入したグッズ

  • マフラータオル(赤)
  • AirPodsケース(黒)
  • うちわ(ナヨン・両方)
  • トートバック  
  • ロングTシャッツ(黒・XL)
  • ビックフーディー(黒・L)

購入迷っているとかがあればブログのコメントやTwitterに質問していただければ出来る限り回答しますのでお気軽にどうぞ。

会場感想

会場の感想はアリーナ席しかありませんなので後ろの席はほぼ見えません。。。大型ビジョンを常に見ている感じです。

また音響の設備も前の方しかないので後ろで聞いていて少し物足りなさを感じてしまいました。

ただ、今回は後ろの席でも中央であれば銀テが降ってくる演出もあったので後ろの席でも、真ん中の方は銀テをゲットできるかもしれません。

幕張公演感想

まずは、やっぱりTWICE 最高ですね。

ミナちゃんが不参加の予定とのことでしたがなんと参加していてTWICE9人でステージに立つことが出来ていました。やっと9人でのパフォーマンスができて嬉しい限りですが、ミナちゃんには無理だけはしないで欲しいですね。

感覚になってしまいますがミナちゃんのパートの時は歓声がおおきくかんじました。

9人みんな輝いていてとても素敵でした。

気が早いですが名古屋が今から楽しみです。笑

幕張メッセでのライブ初参戦だったのですが幕張メッセ自体がおおきいので少し迷子になる時もありましたがグッズ販売などは滞りなく行われていたかと思います。

座席に関してはアリーナ席だけになるので単純に運ですね。A,BとギリCまでは問題ないと思いますがそれより後ろは。。。って感じですね。高いところから観れる場所などがあれば別ですが今回はないので。

キャパ的には感覚ですが1万5千人くらいでしょうか?今回のワールドツアーの会場では大きい方だと思うので他の会場だともっと身近に感じられるのでしょうか?

席が遠くて残念でしたが今回も素敵な想い出ができました。

ソウルでのワールドツアーの様子もレポしているのでよかったら〜

TWICE LIGHTS ワールドツアー in JAPAN セットリスト

TWICE LIGHTS ワールドツアー in JAPAN のセットリストをまとめていきますのでネタバレが嫌な方は見ないように注意してください。

以下セットリスト 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

    1. STUCK IN MY HEAD
    2. Touchdown
    3. BDZ
    4. YES or YES
    5. I WANT YOU BACK
    6. Dance The Night Away
    7. Breakthrough
    8. The Reason Why
    9. Wishing
    10. What You Waiting For
    11. Heart Shaker
    12. strawberry
    13. Woohoo
    14. Dance for you(ビヨンセカバー)
    15. Goodbye(テミンカバー)
    16. Born This Way(レディーガガカバー)
    17. TURN IT UP(映像で)
    18. LIKEY
    19. What is Love?(やった記憶がないのですが、自分の記憶だけだと不安だったので他の方のセトリと確認してたら入っていたので一応記載)
    20. Feel Special
    21. TT
    22. FANCY
    23. Fake&True
    24. 以下アンコール

  1. Happy Happy
  2. One More Time
  3. Candy Pop
  4. Wake Me Up
  5. Stay By My Side

ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です