ディズニー

東京ディズニーリゾート 旅行記 DAY1

1月22日と23日、連休をいただきまして東京ディズニーリゾートに泊まりで遊びに行ってきました。泊まったホテルは後日、別記事でアップします。

高速でいざ東京ディズニーリゾートに!!

  • 2019年1月22日 パーク運営時間
  • 東京ディズニーランド 10時〜19時
  • 東京ディズニーシー 10時〜22時

まずは、腹ごしらえのためにアンバサダーホテルのチックタックダイナーで朝食を。

早速、ミッキーさんがお出迎えです。笑 サンドウィッチ美味しかったです。

腹ごしらえも済んだので早速シーへ向かいます!!閑散期の為、10時Openです。

Open、1時間前にゲートに到着。なにやらやな予感、学生さんが多いです。

10時12分無事、インパーク!!

目指すは1番人気アトラクションのトイストーリーマニアのファストパスを取りにむかいます。ファストパス発券場についた時にはすでに大量の人が…めげずに並びます。

30分後無事ファストパス確保!時間はなんと!!!!8時25分からです…

並んだらまたお腹が空いてきたので近くのNYデリで、期間限定メニューを食べることに。すきやきサンド?これがまた、めちゃくちゃ美味しかったです!すごくおススメです!

NYデリの写真を撮り忘れてしまって夜、慌てて撮影しましたww

そのあと、なんだかんだでお昼の時間になってしまったので、そのままお昼を食べることに。

食べてばかりですねww向かったのは、近くにあるレストラン櫻です。こちらも外観撮り忘れ、そのままになってしまいました…まだまだですねw

こちらも、期間限定メニューの、味噌煮込みうどんを食べました。あと、デザートもwさすがに食べ過ぎなので2人でシェアしました。

こちらも、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。私たちには、少し味が薄いような気がしました。デザートはすごく美味しかったです。また食べたいですね!!

シーが予想に反してすごく混んでいたのでランドに移動することに、その前に移動のお供に麻辣味のポップコーンを購入wまだ食べますw

山椒?とにかく香辛料がピリッとくる感じで、一度食べると止まらなくなってしまう味でした!最高のお供とともにリゾラで、ランドに移動します。

ランドは19時閉園の為、すごく空いていました。カリブの海賊とジャングルクルーズをのっていると、ホテルのチェックイン時間になってしまったので、ホテルに向かいます。

ホテルのチェックインで、少しゴタゴタはありましたが無事チェックインできました。

疲れていたので少し仮眠をすることに、気づくと夕食の時間になっていたのでホテルでご飯を食べて、トイマニのファストパス時間を待ちます。

19時になったのでシーに向かいます。トイマニのファストパス時間まで、まだ少し時間があったためホットドッグを少々w ほんとに、1日食べてばかりですねw

どうでしょうか?結構、映えませんか?笑そんなことをしていると、遠くから相方の「映えないから笑」って声が聞こえてきました…寂しいですね。

くだらないことをしてると時間は、あっという間ですね。トイマニの時間になりました。

本当に、夜のトイマニは綺麗ですね!

8時25分ジャストに並びわずか3分で乗ることができました!やはりこの時間だとファストパスを持っていても帰ってしまう方が、多いのでしょうか?なにはともあれ、ラッキーでした!

最後に、アメフロから出ているトランジットスチーマーラインで、パークを一周の船旅をして、1日目を締めくくりました。

日中はすごくいい天気で過ごしやすい日でした。閑散期を狙ってきたのですが、学生さんの入試日?だったらしくシーは、すごく混んでいましたね。残念ですが、たくさん美味しいものを食べれたので充実した1日でした!明日は、1日ランドの予定なのでまた、楽しみたいと思います。では、また明日です。

ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です