かき氷

慈げん かき氷 6月編

6月メニュー

みなさんこんにちは〜

かき氷が美味しい季節になりましたね。遅くなってしまいましたが慈げんさん食レポの6月編をお届けしまーす!!

初めての方などは入店時注意事項があるので下の記事を参考にしてください。

慈げん かき氷 6月訪問編〜

メニュー

6月メニュー
6月25日来店時のメニューです。

食レポ編

本日も相方と2人で来店で3つ注文です。

ザ・メロン

メロンかき氷
ザ・メロン

1つ目はザ・メロン!

やってきましたこの季節、私の大好きなメロンちゃんです。

とにかく美味しいです。以上笑

メロン好きは是非食べてください。

本物のメロンを食べているような感じです、本当にいつ食べてもザ・のシリーズはその果物の美味しさを最大限に活かしていてめちゃくちゃおすすめです。

ザ・スイカ

スイカかき氷
ザ・スイカ

2つ目はこれまたザ・シリーズのザ・スイカです。

見た目からしてスイカですので食べる前から楽しめちゃいます。

味はいわずもがなめちゃうまです。ザ・シリーズは間違いなしです。

スイカちゃんの特徴はやはり備え付けの岩塩です、岩塩を加えることでほんのり塩っけがプラスされ甘さが増します。

通常のスイカで十分美味しいですが、味変もできてしまう。

サイコーです。

おしんこ
なかやすめのお漬物です。

2杯以上頼むと1杯目と2杯目の間にきゅうりのお漬物が出るのですがこれがまためちゃくちゃ美味しいんですよね、、、

混雑時は無くなってしまったりででない場合もあります。

毎回どこで売ってるか聞こうか迷っています笑

プレミアムミルクにメロン

プレミアムミルクにメロンかき氷
プレミアムミルクにメロン

本日の大トリは、プレミアムミルクにメロンさんです。

メロンかき氷
うますぎてもう一枚笑

たたずまいから美味しさが滲み出てますよね。

もちろん最高に美味しいです。

メロン自体の甘さももちろんですがプレミアムミルクの甘さとあいまってめちゃくちゃ美味しいです。

すごく甘いのですが嫌な甘さではないので最後までペロリです。

相方がメロンが苦手なため2つともわたしがペロリでした笑

ザ・メロンとは違ったおいしさでメロン好きなかたは是非2つとも食べて食べ比べしてみてください。

メロンが終わるまでにまた行かなければ!!!!!!(心の叫び)

慈げん かき氷 6月訪問編 まとめ

6月も美味しいかき氷ありがとうございました。

これからかき氷が美味しい季節(わたしは一年中美味しいと思っていますが笑)になるので是非是非みなさんいってみてください!衝撃を受けること間違いなしですよ!

今回は食べていませんがわたしのおすすめメニューはじゃがいもコーン!去年食べましが衝撃を受けました!これをかき氷で再現してしまう。

マスターの頭の中や味覚がすごすぎて脱帽です。

そんな慈げんのマスターが書かれた書籍が発売されました〜

下に商品リンクを載せておくので気になった方は是非ポチってください!

わたしは今度サインを書いてもらう予定笑

真夏も雪の日もかき氷おかわり! ~「慈げん」が人を熱狂させる5つのたくらみ~

最後に

超有名店になるので行かれる際は必ず慈げんさん公式Twitter 慈げんの業務連絡を確認のうえご来店おねがいします。

ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です