旅行・ホテル

ホテルウイングインターナショナル後楽園 宿泊レポ

今度、東京ドームのイベントに泊まりで参加するけど、どのホテルがいいのかわからずなかなかきまらなくて悩んでいませんか?

実は、私も実際に東京ドームのイベントに参加するときのホテル選びにすごい困ったことがあったんです。そんな苦い経験をもとに私が自信をもっておすすめできるホテルを見つけたのでこの記事で紹介したいと思います。

きっとこの記事を読み終えるとホテル選びの悩みが解決しあとは楽しいイベントに向けて他の準備を進めるだけになりますよ。

ホテルウイングインターナショナル後楽園

概要

住所:東京都文京区本郷1−25−11

電話番号:03−5804−1011

公式サイト

ドームからの道案内

ホテルが少し入り組んだところにあるので初めてだと迷ってしまうと思うので写真を添えて簡単に紹介していきます。同時にGoogleMapも利用することをおすすめします。

目印写真

ドームからも見えるドン・キホーテです。こちらを目印に進みます!ドン・キホーテを目印に東京ドームから向かっているとラクーアの階段を降りてそのまま横断歩道を渡ります。すると渡った先にラーメン屋さんがあるのでそのままラーメン屋さんの脇の道を進んでいきます。

分かれ道写真

道を進んでいくと階段が見えますが階段は登らず右に曲がります。右に曲がるとすぐに左に曲がってまっすぐいくとホテルです。狭い路地のところにあるので迷ってしまうと思いますがGoogleMapなどを参考にしてもらえれば辿りつくと思います。

ホテル紹介

部屋紹介

部屋ははっきり言って狭いです。本当に寝るだけって感じですね。ただイベントに参加するだけなら寝るだけで十分ですし全然問題なかったです。

写真は2人で泊まった部屋になります。

部屋の様子
ベット
お風呂

料金について

ホテルの宿泊料金は需要と供給で値段が大きく変わるので注意

金額は1人6,800円(税・サービス料込)めちゃくちゃ安くないですか?イベント開催時の値段とは思えない価格です。

予約は予定が決まり次第一番に行うことをおすすめします。

  • 予約日時 2019年1月1日
  • 宿泊日 2019年3月29日〜30日にかけて 
  • TWICEドームツアー時 
  • キャンセル不可(キャンセル時どのタイミングでも全額キャンセル料が必要)

予約時はもちろんポイントサイト経由で予約を実行!皆さんも良かったらポイントサイト経由がおすすめ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめポイント

  1. 15時から24時までドリンクが飲み放題! 
  2. 朝食が少しですが食べられます。6:00〜10:00
  3. チェックイン前、後 荷物預かりOK
  4. 他にも色々なサービスがあったので画像で載せておきます

ドリンク飲み放題は嬉しいですね!毎回、一階まで降りる手間はありますが嬉しいサービスです。

朝食に関しては簡単にではありますが食べられるのはグッドです!内容はゆで卵とパンが5〜6種類ぐらいでした!朝方は混むので注意が必要です。

荷物に関しては他のホテルでもやってる可能性は高いです。

ドリンクバー写真
朝食写真
サービスメニュー
サービスメニュー

まとめ

せっかくのイベントなので精一杯楽しみたいですよね?そのためにはホテル選びは大事です。遠いと利便性にかけますしかと言って近いところはすぐに予約がいっぱいになってしまったり値段が高かったりと悩ましいですよね。

今回私は、直感で選びましたが大正解でした。スタッフさんの対応も良くドリンクバーや朝食も食べれてお値段も手頃文句なしです!また距離的にもそこまでドームから離れていないので!

みなさんも騙されたと思って一度宿泊してみることをおすすめします。良い思い出になると思います。

ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です