旅行・ホテル

dトラベル 夏のお得キャンペーン紹介

日頃ドコモお使いの方の中でdマーケットのサービスを使いこなしてるかたはかなり少ないと思いますがドコモユーザーならdマーケットを活用することでかなりお得になるのでかなりおすすめです。

そのなかでも本日はdトラベルのキャンペーンをご紹介します、7月、8月の宿泊が対象のキャンペーンなので夏休みの旅行にも使えるのでおすすめです。

dトラベル 夏のお得キャンペーン紹介

キャンペーン概要

  1. dトラベルで7月、8月それぞれの月で合計3万円以上の宿泊予約
  2. dトラベルサイトでキャンペーンのエントリーおよびメルマガ登録
  3. あとは宿泊すればOK

キャンペーンエントリーと宿泊予約の順番は問いません。また宿泊後のエントリーもOK!

キャンペーンのエントリー期間は2019年8月31日23:59まで

国内の宿、ホテルが対象

※国内・海外ツアー、国内・海外航空券、海外ホテル、レンタカー、高速バス、民泊は対象外となります。

一回の宿泊が3万円以上でなくても月の宿泊額の合計が3万円以上であればOK

ポイントやクーポンを利用していてもOK

もらえる特典

2019年9月10日〜2020年1月31日まで利用できるdトラベルの15000円引きクーポンがもらえます。

クーポン進呈日:2019年9月10日頃

クーポン利用時注意事項

宿泊する日も2019年9月10日〜2020年1月31日の間でないといけません。

国内宿、ホテルのみに利用可能

注意事項

キャンペーンエントリーと同時にメルマガの登録がされます、メルマガをクーポン進呈前に解除してしまうとクーポン進呈対象外になってしまうので注意!

7月31日に宿泊で8月1日にチェックアウトの場合は7月の集計になるので注意

7月31日宿泊で2泊して8月2日チェックアウトも7月の集計です。

キャンペーンエントリーと宿泊予約をしたdアカウントは同一でないといかないので気をつけましょう

まとめ

夏休みのちょうどいいタイミングに美味しいキャンペーンが開催されましたね。

今回のキャンペーンの良いところは宿泊後のキャンペーンエントリーでもOKなところではないでしょうか、またポイントやクーポンを利用していてもOKなのでdカードゴールドのクーポンなどを活用したら良さそうですね!dカードゴールドについては詳しく別記事で解説していますのでよかったら覗いてみてください。

最後にメルマガ解除はしてはいけないので注意!

ブログランキング
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です